しまりすぶろぐ

アラサー女子の日々奮闘雑記ぶろぐ〜仕事、転職、健康、美容、趣味などなど〜

ブログ始めました。はじめまして

こんにちは、しまりすです(^^)ニコ

 

何か新しいことをはじめたいと思いブログはじめました!

 

 

自分にとって新しく何か挑戦してみたいと思ったのと、

 

いままでたくさん葛藤して、

 

女性ならではの悩みとかを抱えつつやってきたなーと思ったこともあり、

 

女性で同じように葛藤したり悩んでいる方にとって少し励みになればいいなぁとか

 

思ったこともあり、ブログで自分の経験を発信してみることにしました♪

 

主に仕事、転職、美容、健康、趣味などなどなど、を発信していきます😃

(全然 主に。。ではない笑)

 

ブログに関しては超超超初心者なのですが、勉強しつつ、

 

これからブログ更新頑張ります!

 

読んでいただける方がいれば嬉しいです(^^)

 

ではでは✨